安カワ服が買えるプチプラレディースファッション通販ショップ

今は安カワ服が買えるプチプラレディースファッション通販ショップというのはたくさんあります。
しかし、たくさんありすぎてどこで買えばいいかわからないという人や、まだあまりショップを知らない人もいると思います。
今回はおすすめ年代やファッションジャンルを問わず、いくつかの安カワ服通販ショップを紹介していこうと思います。
「プチプラ」は「プリプラ」と言われることもありますが意味は同じで「安い」という意味です。

参考:安カワ服 通販

SHOPLIST(ショップリスト)

プチプラ系のファッションブランドが多数出店しているショッピングモール型の通販サイトです。
楽天市場やYahoo!ショッピングとの違いは、どのブランドのアイテムを買ってもSHOPLIST(ショップリスト)が対応・発送をしてくれるという点です。
そのため、異なるブランドのアイテムを複数買いした場合でもSHOPLIST(ショップリスト)が全部まとめて届けてくれます。
送料が一回分で済みますし、受け取りの手間も一回で済むのでとても便利だと思います。
ただ、アイテムの在庫が必ずSHOPLIST(ショップリスト)にあるわけではないので、取り寄せの場合などには発送まで時間がかかってしまいます。
急いでいる時にはブランドの公式通販サイトで買った方がいい場合もあると思います。
それでも、本当にたくさんのブランド、アイテムが買えてとても便利ですよ。
カジュアル系、ガーリー系、フェミニン系、コンサバ系、セクシー系、モード系、韓国オルチャンファッション、大きいサイズなどジャンルも豊富です。
水着や浴衣も買えますよ。

Pierrot(ピエロ)

30代や40代の大人女性向けの安カワファッションショップです。
ジャンルはカジュアル系とコンサバ系が中心で、値段はとても安いです。
ショップ内にコーディネート例がたくさん掲載されているのも特徴で、アイテムの購入の参考になりますし、購入後にコーデで悩んだときに見てもいいですね。

soulberry(ソウルベリー)

10代後半や20代前半の女性にもいいと思いますが、アラサーやアラフォーの女性に特に人気の安カワファッションショップだと思います。
ジャンルはカジュアルガーリー系がメインで、ナチュラル系でもあります。
ガーリーすぎずに大人可愛いというのが特徴です。
地味すぎず、ガーリーすぎずに大人可愛い、というところが大人女性に人気の理由だと思います。
ガウチョパンツ、ワイドパンツ、サロペットといったアイテムを可愛く着こなせますよ。

titivate(ティティベイト)

こちらも大人女性に人気のプチプラ安カワ系ショップで、モード系のカッコイイファッションやカジュアルファッションがプチプラでできます。
全体的に高級感があり上品な雰囲気のアイテムが多いというのが特徴だと思います。
ガーリー感、フェミニン感のある大人可愛いファッションもできます。
20代後半~30代前半のアラサー女性に特におすすめです。

ハニーズ

このショップは10代~20代の女性に特におすすめです。
女子中学生や女子高校生、女子大学生などの学生にもおすすめで、値段はとても安いですよ。
清楚なカジュアル系のアイテムが豊富ですが、社会人女性が通勤時や職場で着られそうな服も扱っています。

イーザッカマニアストアーズ

こちらのお店も女子学生に特におすすめですが、ハニーズに比べると少し高めのアイテムも混ざっています。
他のお店ではあまり見かけないような個性的なアイテムも扱っているので、サブカル女子ファッションやカジュアルモード系ファッションが好きな人にも向いています。

Re:EDIT(リエディ)

昔はギャルファッションのショップでしたが、今は30代~40代の大人女性向けのちょっとカッコイイ雰囲気の服が多いですね。
titivate(ティティベイト)に似ている部分もあると思います。

ur’s(ユアーズ)

ur’s(ユアーズ)は30代~50代前半くらいまでの年代の女性をカバーしている大人女性向け安カワショップです。
コンサバ系の上品なアイテムが多く、オフィスカジュアルやママファッションにもとてもいいと思います。
titivate(ティティベイト)の姉妹ショップでもあり、高級感や上品な雰囲気のあるアイテムが多いですよ。