通販で買えるワンデー使い捨てのカラコン

突然ですがカラコンを買うならワンデー使い捨てタイプがおすすめです。
なぜならケアの手間がいらないからです。
レンズを外したらそのままゴミ箱にぽいっで済みます。
そして次の日はまた新品のカラコンが使えます。
あとは、試しに買ってみたけどなんかイメージと違う、とか付け心地があまりよくなかった、みたいなときでも、使わなかった分はとっておいてまた気が向いたときに使うということもできます。
1ヶ月使用タイプの場合のは一度開封して装着したらもう1か月後には捨てないとダメですからね。
せっかく1か月タイプを買ったのに2~3回しか使わなかったーなんてことになったらもったいないですよね。
ワンデーだと1箱10枚入りぐらいなので両目で5回分を気の向いたときに使えます。
7種類のカラコンを1箱ずつ買って毎日違うカラコンを付けるなんてこともワンデーなら簡単にできます。

ところでみなさんはどこでカラコンを買っていますか?
これはネット通販で買うのがおすすめです。
なぜならカラコンというのは結局のところ、実際に購入して自分の目につけてみないとどんなものかがわからないからです。
服の通販の場合には画面で見たのと色が違うように感じるとか、イメージよりも生地がペラペラだったとかあるかもしれませんが、カラコンの場合には自分の目につけてみて初めて発色の具合がわかりますし、このカラコンだと乾燥しやすいとか着色直径が大きすぎたということも実際に自分の目につけてみるまで分かりません。
だから結局リアル店舗で買っても通販で買っても違いは無いのです。

モアコンタクトというカラコン通販サイトがあるのですが、送料無料キャンペーンをやっていることが多く、取り扱いカラコンの種類も多いのでカラコンを通販で買うならモアコンタクトがおすすめです。
この取り扱いカラコンの種類が多いというのも通販の魅力のひとつですね。
自分がよく行くリアルショップで取り扱いの無かったカラコンでも、通販だったら簡単に見つかる場合もあります。
コスプレなどに使う赤カラコンなどだとなおさら通販の方が見つけやすいはずです。

というわけでカラコンを買うならワンデーを通販で買うのがおすすめ、というお話でした!

関連サイト:ワンデーカラコン 度あり